雑貨屋★メリーエッジ

merryedge...通帳ポーチ、かわいいデジカメケース、布小物雑貨などを楽しくハンドメイドしてます★
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8/31 佐賀北のその後 | main | 踊る大捜査線 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

それぞれの道

 先日放送された佐賀北高のその後を視聴しました。


Kくん、Sくん、Iくんを中心に構成されていました。


みんなあれからそれぞれの道に進んだようです。


そしてそれぞれの壁にぶつかってるようです。


大変みたいです。


青春です!(^^)!


でもみんなあの夏があったからこそ今がある、って思ってるみたいです。


今でも変わらず仲間のようです。


よかったです。


人生で何か大切かって「人」です。


「人」は宝です、財産です。


彼らは今も変わらず熱いハートを持った仲間と場所は違えど過ごしているようです。


きっとまた何年か経って笑いあえると思います。


みんな頑張れ!!!

| 沙紫夜(さあしゃ)。 | ワタクシゴト。 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

youさま

コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです!(^^)!

そっか〜、佐賀県人からすれば劇的な試合も広島県人からすれば納得のいかない面もあったのかも知れませんね〜。

でもこの番組を観たらあの子たちがどれだけ努力して奇跡を起こしたかが分かりますよ(全国ネットだったらよかったのに〜)

人生いろいろありますよね(苦笑)
沙紫夜(管理人) | 2012/09/11 1:43 PM
お久しぶりですー。

おおーそんな番組があってたのですね。
ちょうど帰省してて佐賀にいなかったので知らなかった…。
愛知に帰って、そこから長野の高原へ避暑旅行して、リフレッシュしてきましたー♪

あの頃、ネット上で一番仲良くしていた方が広島在住の人で。
決勝の相手が広島の高校だったんですよね。
んで、佐賀北勝ったじゃないですか。
仲良くしてた方のブログに(そのブログの)常連さんたちが
「あんな試合おかしい」「あんな勝ち方おかしい」「八百長じゃない」等々
広島押しのコメントを残していらっしゃって。

こちらだって、あんな劇的な勝ち方すげー!数年前の佐賀商の繰り返しかよ!と突っ込みながら見ていたのですが
もうなんだか、しばらくは彼女のブログにコメント残すのが怖かった…
そんな記憶が蘇ります^^;
you | 2012/09/06 2:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
雑貨屋★メリーエッジshop
楽天
*注意事項*
1)このブログに掲載してある商品の転売、模倣、複製は禁止です。 2)リクエスト・オーダーは中止しています。 3)在庫管理には充分に注意致しますが、実店舗と連動しておりますので在庫切れの場合もございます。予め、ご容赦下さい。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS