雑貨屋★メリーエッジ

merryedge...通帳ポーチ、かわいいデジカメケース、布小物雑貨などを楽しくハンドメイドしてます★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN 小城★ | main | 早いもので・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

久々に楽しかった♪

23日(祝)に久々にイベントに参加してきました。

でも全然作れなくってビックリするほど少ない量でしたが(笑)

そして、驚くべきことにお客さん少なっ(!)

今まで参加したイベントの中でもダントツに少なかったです。

で、その分(?)仲良しの作家さんたちと久々にガッツリ交流できました〜(笑)




こちらが「アクセ*日和」のyou様と私メリーエッジのブースです。
ちなみに今回作ったのはもこもこバック2点のみ(威張るなっ)




こちらは、berryさん、mizutamaさん、cocoyuさんのブースです。
毎回、充実したランナップでございます〜。





そして仲良しnancyちゃんのブースは、今日もラブリー&シュールなグッズで満たされております。

例えば、、、、




↑ !!!! ↑



正体は、、、、






最近、nancyちゃんとこのマスコットになりつつあるオオカミ?だったっけ?
え?犬? はははは(笑)

そんなステキなナンシーちゃんのキュートなブログはこちら「nancy note.」







それからバラエティに富んだ雑貨が並ぶ「糸 ito チョッキン」さんのブースです。
いつ見ても賑やかです。



お客さんはすっげー少なかったけど、出会いもありました。

メリーエッジのタグを見た二人連れの女性の方が

「あ、これ私持ってる!」

とおっしゃるではあ〜りませんか。


そしてバッグから使い込まれたメリーエッジの小物入れを取り出してくださいました。

超カンゲキ!!

リピーターのお客様でした。


お気に召して頂いてるようで使い込まれてる感が超嬉しかったです。

かなりテンション上がりました!!

ありがとうございます★



日々是好日
今日も自分にとっても出会った相手にとっても好い一日でありますように!!

JUGEMテーマ:イベント情報
| 沙紫夜(さあしゃ)。 | ♪イベント♪♪ | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

youさま
イベントお疲れ様でした。
お客さんは驚異的な少なさだったけど(笑)、個人的には久々でテンション上がりまくりでした。
やっぱイベント楽しいですね♪
また次回に向けてお互いに頑張りましょ〜★
沙紫夜@管理人 | 2011/12/04 1:51 PM
沙紫夜さまー!お疲れ様でしたー!

疲れた体に、追い討ちをかけるようにお誘いしちゃってすみません(苦笑)
でもでも久しぶりにお会いできて、お話できて楽しかったです♪♪
(…目的が何か違う…)

次に向けての課題はディスプレイですかね、やっぱり。
オサレでかつ目隠しになるような什器を考えなければ☆
you | 2011/11/27 1:43 PM
ナンシーちゃん。
コメントありがとう!(^^)!
そしてイベントお疲れ様でした。
久々にイベントに参加してかなりテンション上がって楽しかったです。
私もリンク貼りました。今後ともよろしこ(*^_^*)
沙紫夜@管理人 | 2011/11/27 10:55 AM
こんにちは。
先日はお疲れ様です。
早速Blogリンク貼らせていただきました。
写真のせて頂いて感激です!
ブローチの正体は富士びたい犬ですよ〜。
今後ともよろしくおねがいします。
ナンシー | 2011/11/26 6:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://merryedge.jugem.jp/trackback/793
この記事に対するトラックバック
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
雑貨屋★メリーエッジshop
楽天
*注意事項*
1)このブログに掲載してある商品の転売、模倣、複製は禁止です。 2)リクエスト・オーダーは中止しています。 3)在庫管理には充分に注意致しますが、実店舗と連動しておりますので在庫切れの場合もございます。予め、ご容赦下さい。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS