雑貨屋★メリーエッジ

merryedge...通帳ポーチ、かわいいデジカメケース、布小物雑貨などを楽しくハンドメイドしてます★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第2回武雄マルシェも大盛況!!! | main | 手作りパン! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

イベントを終えて・・・

 やっと、終わりました〜(笑)
気づいたら今回は前回の2倍の規模になっていて、すっげー大変でした〜。
いろんなことをたくさん勉強させて頂きました。

この規模になると。。。

1)スタッフが足りない
2)予算が足りない
3)場所が足りない


今回は準備が大変で主催者側は、作家としても参加したのですが、自分達のハンドメイド雑貨を製作する時間があまりありませんでした。
当日もめまぐるしく忙しくて、自分たちのブースはほったらかし状態・・・・

また、このイベントを開催するにあたっての主旨説明も甘かったと反省してます。
とにかく一般市民2〜3人でこのイベントを開催するのはもう無理です(笑)


果たして、次回は開催できるのか?!
それはナゾです。


さて、今回のイベントの模様はローカルテレビ「九州テレビ」さんが放送して下さるようです。
視聴可能な地域は山内町と嬉野町です。

また、ケーブルワンでも「おばタマ」の中で紹介をして下さってプレゼント企画もあります。
こちらは5月1〜4日まで(だったかな?)
視聴できる方はお楽しみに\(^▽^)/


JUGEMテーマ:つぶやき。




| 沙紫夜(さあしゃ)。 | ♪イベント♪♪ | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ちびねこ様
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます。
こちらこそ色々とお世話になりました。

作家の皆さまのおかげでイベントも無事に終了することができました。
ありがとうございました。

これからもお互いに製作活動、頑張りましょう〜\(^▽^)/
沙紫夜@管理人 | 2011/06/09 8:45 PM
こんにちは(^-^)/

久しぶりに覗いてみました(^^;
その節は色々とお世話になりました。

イベントの主催者さんは、ホントに大変だろうと思います。
私達は、主催者さんのお陰でイベントに参加させていただいてるわけで…。

場所的に遠くではありますが、次回またの時は、是非是非、お手伝いさせてくださいね(^-^)/
仕事に製作に、体に気をつけて、頑張ってくださいね(^_-)-☆
ちびねこ | 2011/06/08 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://merryedge.jugem.jp/trackback/761
この記事に対するトラックバック
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
雑貨屋★メリーエッジshop
楽天
*注意事項*
1)このブログに掲載してある商品の転売、模倣、複製は禁止です。 2)リクエスト・オーダーは中止しています。 3)在庫管理には充分に注意致しますが、実店舗と連動しておりますので在庫切れの場合もございます。予め、ご容赦下さい。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS